※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
お出かけ

長野県長野市で子連れにおすすめのスポットありますか?車があるので、交…

長野県長野市で子連れにおすすめのスポットありますか?
車があるので、交通に関しては問題ないのですが
宮城から行くので全く土地勘がなくて💦
公園やショッピングモール、子連れ可能なカフェなど教えていただきたいです🥰よろしくお願いします。

コメント

長野市はショッピングモールないんです。笑

動物園が2個あって、
城山動物園(善光寺近くで無料です、駆け足で見て30分くらいです)と
茶臼山動物園があります!

茶臼山動物園は行ったことないのですが、恐竜公園が近くにあります!

• れおママ

れおママ

ないんですね🥲🥲笑
    動物園いいですね😳♡
    息子が恐竜好きなので恐竜公園行ってみようと思います!
    ありがとうございました😍💕

• 3月24日
ゆゆゆ

長野市は長野オリンピックがあった関係で公園結構充実してるので色々行ってみてください♡南長野運動公園、若里公園、あと城山動物園の手前にある噴水公園とかが小さい子多いです!
あとは茶臼山動物園も今赤ちゃんレッサーパンダいてすごくかわいいですし(時間制限あります)、須坂市の動物園はアンパンマンの乗り物とか消防車もあってうちの子はリピーターです😂車ならそんなに遠くないと思います🙋
モールは松本イオンモールまで行かないとないです😂トイザらスがあるのでおもちゃはゆっくり実物みて選べますよ…😂😂

• れおママ

れおママ

わぁぁご丁寧にたくさんの情報ありがとうございます😭💓💓
    息子が動物好きなのでレッサーパンダ気になります😳アンパンマンも消防車も♡
    なんとか暇しなくて済みそうです😂🙏
    ありがとうございました!

• 4月1日