※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちは春休みにYouTubeやプライム、録画を楽しんでいます。お絵描きやしまじろうのチャレンジ、ワーク、折り紙も楽しんでいます。

春休み、、
インドアなお子さん何してますか?!

うちは5歳3歳ですが YouTubeが好きで😭あとプライムや録画ばっかり見てます‥
あとはお絵描きやしまじろうのチャレンジタッチ、ワーク、折り紙、、

コメント

3-613&7-113

録画したのばかり見てます。あとは、お絵描き・工作です。昨日は、100均で風船買ったので風船で遊び・今日はブロックで遊び出しました。昨夜の雨で公園水溜まりあるだろうし、外へ連れ出すのどうしようかなぁ…と悩んでたら午後になっちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    雨のあとってドロドロですよね😭
    家でやることある中相手するのも大変でテレビに頼っちゃってます😩

• 3月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

なんとか1時間半(午後)外遊びさせて来ましたが、疲れました…。明日も天気良いんですよね。土日天気悪いんですよね。外遊び、したくないですがやることも悩ましくて💦

• 3月24日