※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

勤続年数が半年でも通る住宅ローンはありますか?今は県営住宅に住んでい…

勤続年数が半年でも通る住宅ローンはありますか?
今は県営住宅に住んでいて、家賃3.5万ですが来月から私も職場復帰して収入合算され、家賃が五万くらいになります。+自治会費、駐車場で5.5万くらいになると思います.
なのでもう家を建ててしまった方がいいのではと義父に言われました.
まず通るローンがあるのか?って思っていて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

半年はなかなか厳しいかもしれません・・・💦
最近住宅ローン組みましたが勤務年数1年からが多かったです☺️

そして家賃、時事会費、駐車場で5.5万なら安いと思いますよ!!

マイホームってなると支出は5.5万よりかなり増えると思いますが・・・🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自治会でした💦すみません💦

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

通るかは分かりませんが労金は通りやすいと思います。
うちは勤続1年で、過去に自己破産とかありましたが通りましたよ。

ポポラス

半年で地銀通りましたよ💨
頭金1000万入れて、世帯年収に対する返済比率15%くらいで組んでます。
金利は店頭表示から2%引きで、どれだけ属性が良くて勤続長くてもこれ以上うちは引いてないと言われました。

はじめてのママリ🔰

半年で通りました。その時、購入はしなかったですが、展示場回ってたらとりあえず事前審査とか言われるので(営業マンは最近話つめてローン通らないみたいなパターンが嫌みたいで)出したら通りました!因みにメガバンク3500万です!一馬力、中小企業です。

ママリ

ローン通るだけでいうなら、年収350万以上、フラット35なら通りやすいと思います☺️