※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
住まい

ベランダが苔?カビ?でえげつなく汚れているので、高圧洗浄機をホームセ…

ベランダが苔?カビ?でえげつなく汚れているので、高圧洗浄機をホームセンターで借りて綺麗にしたいのですが、賃貸アパートの2Fなんです😂

水が下に飛ばないように、大きなブルーシートで隙間を塞いでやろうとは思うのですが...ダメでしょうか?管理会社に連絡したほうがいいですかね...?

あと心配なのが、苔?カビ?が剥げて排水溝に詰まらないかっていう不安もあります。

アドバイスお願いします🥺

コメント

ちゃ

賃貸でしかも2階ならやらない方がいいかと思います、、、

moony mama

高圧洗浄は賃貸で使わない方が良いと思いますよ。綺麗になるだけじゃなくて、傷めるといけないので。

yu-me

ブルーシートをしてもかなり高圧なので周りにも飛び散ると思いますし、苔ごと飛び散ると思います😅
もし自分が下に住んでいたら凄く嫌だなと思うのでやめた方が良いかなと思います😂
雨の日にデッキブラシなどで出来るだけのお掃除するしかないのかな⁇と‥

ひねくれママ

みなさま、まっとうなご意見ありがとうございました!!!✨
なるほど、雨の日のデッキ掃除にしたいと思います🙇🏻‍♀️✨