※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫乃mama
その他の疑問

もうすぐ子ども(3ヶ月)の写真を撮りに行くのですが、おばぁちゃんに編…

もうすぐ子ども(3ヶ月)の写真を撮りに行くのですが、おばぁちゃんに編んでもらったニットのベスト、靴、ヘアーバンド、おくるみ、帽子があり、それを身に付けて写真を撮りたいのですが、ベストの中にはどんなものを着せたらよいでしょうか?半袖などを、着せるとベストから出てしまって統一感が無くなってしまうので、何かいいコーディネート教えて下さいm(__)m後、ブルマは作ってもらっていないのですが、おむつ丸出しも何だかなー(;^ω^)って感じなので、そこらへんのアドバイスも出来ればして頂きたいです!写真はイメージですが、ほぼこんな感じです!宜しくお願いしますm(__)m

コメント

naamama

撮影時のみですので上は
裸で着せるのはどうですか?
少しチクチクしてしまいますかね(><)?

ブルマは白系のものをお母さんが作ってあげたらどうですか(^^)?
それか西松屋などのノーブランド(一応、ブランド?)に意外とシンプルな物が売ってあるかもしれません(((^-^)))

たまごごはん

布オムツの子が使用するオムツカバーはどうですか?
良い具合にコーディネート出来るお品が見つかるかどうかですが(´・_・`)
実物を拝見してないので透け感や白さ具合が分からないですが、ベストは裸の上に着せるか、夏用の袖なしの肌着を着せてあげたら良いと思いますよ☆
画像のようなアイボリー風でしたら赤系や茶系などがステキですよ☆
撮影時以外は何かを上に羽織ってあげていて下さい❤︎

ロンロン

私ならニットだと肌に直接だと
汗が気になるので
ユニクロのノースリーブの
メッシュインナー白
とかを着せるかもです。
下は白のフリルパンツとか
履かせるかなぁ?

紫乃mama

みなさん回答ありがとうございます!
すごく参考になりましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ