※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊活中で5000単位のhgc注射を受け、つわり症状が出てフライング検査をしたが、偽陽性の可能性はあるでしょうか?初めての経験で不安です。経験者の意見を聞きたいです。

※フライング検査、検査薬あり
2人目妊活中で通院しています。3/10に5000単位のhgc注射を1度して、高温期15日目です。
数日前から気持ち悪さと胃痛があり、市販の胃薬を飲みたいと思いましたがつわりの可能性も考えフライングしました。結果は数秒で出て写真の濃さになりましたが、まだ偽陽性の可能性もありますかね💦
初めての注射だったので、ご経験者の方からご意見頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

注射をしてもう14日間経ってるということですよね?5000なら大体10日ほどで消える方が多いようですしもし万一残ってたとしてもこんなにくっきりは出ないと思います🥰✨
今の段階で着床はしてると見て良いのではないでしょうか?

• はな

はな

14日経過してます!着床していると信じて過ごしてみます☺️✨
    ありがとうございました😌

• 3月24日
ぴっか

一人目の時にhcg5000何度かしてますが、残っても12日目くらいまででした!
個人差はあるとおもいますが、くっきり濃いので陽性だと思います🥰

• はな

はな

そうなんですね!初めての注射だったのでまだどうなるか分かりませんが、このまま順調にいくことを願って過ごします😃
    ありがとうございました!

• 3月24日
りこママ

偽陽性の可能性はあってもここまで濃く出ないので、自分のhcgホルモンが出ていますよ😊✨

• はな

はな

心強いご回答ありがとうございました!まだどうなるかわかりませんが、順調にいくことを願いたいと思います☺️

• 3月24日