※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供たちが風邪で大変な状況。咳や鼻水がひどく、夜中も起きる。母親は喘息悪化で弱音を吐き、旦那とのコミュニケーションも難しい。ストレスが溜まり、死にたいと考えることも。

カオスです…どうしたらいいんでしょうか…

年子で元々同時ギャン泣きしたりカオスなのに2人とも風邪ひくともうやばくないですか…

ああもう私今ここでぽっくり死ねないかなとか考えちゃいます…

2人とも咳鼻水酷くて寝付きが悪く不機嫌。
次女はここ3日くらい一日10回以上ミルク飲んだりご飯食べるたびに水下痢…下痢が出る前にギャン泣きするので夜中も何度も起きます

ねんねも抱っこしてる間じゃないと無理になってしまって、でも長女も熱があって園を休んでるので
昼寝とか1時間以上ギャン泣きした末に結局覚醒したりしてさらに不機嫌に拍車がかかります…(TT)

私も風邪がうつって持病の喘息悪化…
最近つらくて弱音ばかり吐いていたら旦那からは一週間以上無視され話も聞いてもらえません。

仕事の方が辛いに決まってる、育児の方が辛いと言ってる人らはまともな仕事をしたことがないからだとか言われ、もう何も言えません

ストレスの矛先を子供達に向けたくないし、でも旦那もそんな感じ。どんどん積もり積もってく
もう死にたいとか一日何回も考えてしまいます…

コメント

満腹中枢ないのすけ

うちは上の子+双子なので似たような感じです😂
風邪とかは見事にもらいますよね😂

親だけは元気で居ようとは思っていますが昨日から私がダウンしてます😅

仕事の方が辛い
発言は許せないです✋
まともな仕事って何? て思います💭

• そると

そると

下の子双子なんてほんとすごいです…
    もう3人もいたらぶっ倒れます😂

ダウンしても休めないし辛すぎますよね😂

まともな仕事ってほんとなにでさよね笑
    他の仕事経験したことないでしょ?って思います

• 3月24日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

もう放置ですけどね(笑)

仕事してるからって何様?ですよね💭

• 3月24日