※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

子連れ再婚です!今とても幸せな日々で来月出産予定です。妊娠7ヶ月の頃…

子連れ再婚です!

今とても幸せな日々で来月出産予定です。
妊娠7ヶ月の頃を最後に夫とSEXしておらず、私もお腹が苦しいし胸焼けはするしで気を遣ってくれているのは感じますし、日々大切にしてくれているのも感じます。
私自身も性欲は今は落ち着いてます。

夫は元々、性欲は普通にある方なのでいつ発散しているんだろうと気になります。
ハグやキス等スキンシップはありますが、妊婦のせいかイライラしやすいし被害妄想していまいます。

昨日も、いつも仕事から帰ってくる時は帰りまーすってLINEがくるのになくて、アイスを買ってきてくれたのに、何でアイス買ってきたの、セブンの袋だったから、車だから駐車場があるセブンに停めたのかなぁ、わざわざ行くかなぁなんか裏があるのかなぁ、怪しいなぁとか😂
旦那からしたらいい迷惑ですよね(笑)

SEXしてないのも不安だし、区外からの引越しで子どもが4月入園のため3月いっぱいは日中は子どもと二人きりで、公園に行くか家にいます。
県外から都内に来て数年のため、会える友達も少ない。
余計に会社に行ってる夫が怪しく感じてしまう。

同じような、妊娠中不安停な人いませんかー😩

コメント