※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3/26土曜日に北海道の旭山動物園に行きます!そこで質問です。ベビーカ…

3/26土曜日に北海道の旭山動物園に行きます!

そこで質問です。
ベビーカーを持参しようと思うのですが、冬季は雪が積もって車輪が動かないかもということを聞きました!
最近旭山動物園に行かれた方で、園内でベビーカーを使用できたかどうかご存知の方がいれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

最近行きましたが、まだベビーカー乗ってる子はいなかったです🥺
でもこれから天気良くあったかい日が続くので溶けてるかもしれないです!
回答になってなくてすみません( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月24日

土曜日、旭川雨ですよ😭
昨日友達が行っていてインスタにあげてましたが、コンクリートは半分くらい見えてる感じでした🙆🏻‍♀️
ベビーカー押すくらいなら問題ないかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分くらい見えてるんですね!雨なんですが、バスツアーで旅行の日にちもないので、強行です😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 3月24日
いち

土曜日に行きました〜 
ベビーカーの子いましたよ💡 
アスファルト出ててひどい雪道、はなかったので普通に使えると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの方いらっしゃったんですね😊
    よかったです!持っていこうと思います!ありがとうございます!

• 3月24日