※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
その他の疑問

今年もあと少し。みなさんの、今年買って良かったもの、これおすすめ!っ…

今年もあと少し。。。
みなさんの、今年買って良かったもの、これおすすめ!ってありますか??
これからセールもはじまると思うので、参考にさせていただいて、いいものは取り入れたいです◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞

私は、
扇風機 触ると止まるやつ 子供が触っても安心!

キュキュットの泡スプレー洗剤 ちょっと高いけど、手抜きしたい時に。

バスクリンの贅沢なめらか肌 これで子供の乾燥肌が少し良くなってきました!

充電式の扇風機 ベビーカーにつけたりチャイルドシートにつけたり、テーブルの上で離乳食冷ましたり、重宝しました!

コメント

もちもち

乾燥機です( ´∀`)
もう便利過ぎます。天気も気にしないし、外の空気の汚れや虫も気にならず、部屋干しの見苦しさからも解放されました!

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

乾燥機ですか!
    いいですねー!
    電気代結構あがりますか??

うちは設置する場所がないので断念ですが、引っ越したらほしいなとおもってます◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞

• 11月9日
  • もちもち

もちもち

あんまり上がった印象ないですが、月平均8000円くらいです^_^
    うちは元々結構電気使ってます(笑)

• 11月9日