※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温が下がり、不快な症状が続いています。妊娠された方いますか?

本日高温期11日目くらい。
体温下がってきました……もうリセットですよね😢
でもでも寒くて起きたし下腹部痛もまだあるしだるいし火照ってて昼間も寒気あるし寝汗すごいしオリモノも水っぽいし……😢

ここから体温上がって妊娠された方いませんか?🙇‍♂️

コメント

さまわか

参考になるか分かりませんが
私は高温期14日目に同じくらいガクンと下がりました…
でも15日目からまた少しずつ上がっていき妊娠発覚でした!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    下がっても妊娠されてたんですね…!覚えてたらで良いのですが、その時って普段の生理前と症状違ったりしましたか?

• 3月24日
  • さまわか

さまわか

よくネットで書かれてる様な水っぽいおりものが出る事もなく
    逆におりものが一切なかったです!!
    胸の張りも元々あったり無かったりでしたのでそこまで気にしてませんでした( ̄▽ ̄;)
    強いて言えば、高温期16日目頃に煙草を吸ったら少し違和感を感じたくらいですかね(´・ω・`)

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私もオリモノそんなにないです!水っぽいけどちょっとしかないから、よく聞くのとは違うのかなぁと🤔
    私はタバコ吸わないのですがこないだ喫煙者の隣たった時気持ち悪くなったので期待大ですね✨

• 3月24日
  • さまわか

さまわか

おおおおおおおお!!!!!!
    期待出来ますね!!!!!!^^
    でもあまり期待しすぎると
    期待から生理が遅れる事があるので気を付けてくださいね(´∀`)
    リラックスしてお過ごし下さい!!

そろそろこの世に産み落とされる双子ちゃんの妊娠菌置いていきます♡

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    さまわかさんのところも可愛い双子ちゃんが無事産まれますようにー!

• 3月24日
ママリ

今朝グワーッと上がったのに先程リセットしました😭流石に着床出血ではなさそう😂
来周期こそは妊娠したいなー!