※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に目を蹴られた経験がありますか?昨日昼寝中にかかとで目を打たれて痛いです。眼科に行くべきか悩んでいます。眼科に行った経験のある方いますか?

子供に目を蹴られた、踏まれた経験があるかた居ますか?
昨日昼寝の寝かしつけをしていたところ足をバタバタさせて転がってきて避けきれず目にかかとおとしされました😂
それからずっと痛くて眼科に行こうか悩んでます。目は閉じていたのですが本当にクリーンヒットって感じで初めての経験でした😂
経験者の方、眼科って行きましたか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

眼科で働いていましたが、
赤ちゃんの足がもろに目に当たって
網膜剥離になった患者さんがいました😭😭
心配なら診てもらって安心した方がいいと思います!
網膜剥離なら紹介状もって大きい病院で手術になるかもしれません🥺
参考までに😣

• ママリ

ママリ

赤ちゃんの足で網膜剥離になるとは…!2歳児の力だと不安になったきました😨
    気になるので明日まで様子見して眼科へ行きたいと思います😓
    回答ありがとうございました!

• 3月24日
Huis

何度も経験ありますがそれで受診はしたことないです。網膜が薄いから今後目の病気になりやすいと言われている右目ばかりなぜか攻撃されます😂痛みが続くなら受診したほうがいいと思います!目は一旦悪くしたら治らないものもありますし💦

• ママリ

ママリ

何度もですか!しかも弱点の方ばかりとは😂 狙ってる?って思っちゃいますね😂
    痛みってすぐひきましたか?💦
    そうなんですよね😭目ってこわくて😭

• 3月24日
  • Huis

Huis

私は半日くらいで痛みは引きました!私は将来緑内障や網膜剥離になりやすい目らしいので恐いです😩

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

蹴られてから1日経ってまだたまにズキズキするので明日、時間とれたらいってきます😨
    なりやすいとはこわいですね💦くれぐれもご自愛ください😣💕
    回答ありがとうございました☺️

• 3月24日