※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなりました。2週間前まではパクパク食べてたのに、最近…

離乳食を食べなくなりました。2週間前まではパクパク食べてたのに、最近はちっちゃな口しか開けず、その瞬間に食べさせるといやいや食べます…お粥や味の薄い野菜はちびちび食べるけど、ほうれん草や豆腐は口にいれた瞬間、口を全開して「吐くの⁉️」って思います(一応飲み込んでくれます)前は食べてたのにー

今までもお粥は30gが最高だったけど、今は時間もかかるしお粥も30g、野菜小2が限界です。
昨日は、じゃがいもミルク和え、にんじんりんごにしましたが、にんじんりんごしか食べませんでした。

どうすればいいですか?

コメント

2児のママ🌈🧸

食感が嫌になった、お腹いっぱいとかですかねー?🥺💦