※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👩🏻
子育て・グッズ

夜泣きが続いてイライラしてしまい、イヤイヤ期も始まり、熟睡できず機嫌が悪い状況です。

日曜日の夜に熱が出て、風邪引いてから
夜泣きがすごい😇
毎日毎日「抱っこ〜」って言われて
抱っこしたらしたで「ごろん〜」って言われて
もうその繰り返しにイライラしてしまって
怒鳴ってしまう😇
イヤイヤ期も本格的に始まってきてるのか
何するにもイヤイヤ言われるし😇

こんな夜泣きするもんですか😇
結局、熟睡できてなくて朝から機嫌悪い😇
こっちもほとんど寝れてない😇

コメント

deleted user

一緒です〜😂
先週熱出してから抱っこを求めることが多くて、出来ないっていうと癇癪起こして困ってます🙏🏻💦
夜泣きもすごいですよ〜。
仕事中寝そうになります。笑

今だけだと思いながらなるべく穏やかに対応するようにしてますが、イライラしちゃいますよね〜。

休める時に休んだり、リフレッシュしながらお互いがんばりましょう🔥

  • 2児mama👩🏻

    2児mama👩🏻


    一緒の方がいて嬉しいです🥺
    希望通り動いてるのに、なにが
    気に食わんねんって思わず
    言ってしまいそうになります💦

    そうなんですよね(´・ω・`)
    今だけって言い聞かせますが
    夜中は、どうしても制御効かず
    イライラしてしまいます😱

    そうですね💓💓
    お互い頑張りましょう✊🏻!

    • 3月24日