※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HT
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月になる娘の寝かしつけについてです。夜お風呂の後授乳なか…

もうすぐ8ヶ月になる娘の寝かしつけについてです。

夜お風呂の後授乳
なかなかすぐには寝ないので
おんぶや抱っこで用事をしながら寝かしつけ。
私の用事が終わったら
布団に下ろします。
夜中は頻繁に目が覚めるので
その都度添い乳で
おっぱいを咥えたら泣きません。

私も半分寝てしまっているので
はっきり分からないのですが
朝まで半分くらいの時間はおっばいを咥えてるような気がします。

ぐっすり寝れてないんじゃないか、
こんなのでは良くないよな、
と思いますが
今のやり方が私が楽なので
ついつい毎日続けてしまいます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント