※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

友達の出産祝いなにをあげようか悩んでます。コロナでなかなか会えずも…

友達の出産祝いなにをあげようか悩んでます。コロナでなかなか会えずもう生後7ヶ月経ってる子です。みなさんなにをあげますか?

コメント

🐰

大きめの服とか、絵本とかどうですか?🤔💗
これから暑くなってくるので、セパレートの夏服とか嬉しいかもです☺️💗

• a

a

いいですね!教えて下さりありがとうございます😊♥️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ディズニーのカタログギフトか
子供用のカタログギフト
にします🤗

• a

a

カタログギフトいいですね!教えて下さりありがとうございます😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

友達から1歳前にエドインターの森の運動会と言うおもちゃをいただいたら、息子にどハマりしました🥰
あとは絵本とかですかね?
季節の変わり目ですし服やスリーパーもよいかと思いますが、そのあたりは必要としているか聞いてあげたほうがいいかなと思います🙆‍♀️

• a

a

検索してみましたが可愛いおもちゃですね!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 3月24日
𝙔𝙪𝙝𝙞

今回友達から出産祝いをもらいましたが、何が欲しい?と聞いてくれたので嬉しかったです🥰!2人目だから色々持ってると思うし、と気を遣ってくれたのですが、もしでしたらお友達に直接聞いてみてはどうでしょうか?✨わたしは聞いてもらえたほうが嬉しかったので、お友達が1人目の出産だとしても喜んでもらえるのではと思いました🤔
ちなみに聞いてくれた友達2人からはスリーパーとイブルのキルトマットをもらいました♡
せっかくもらえるのなら長く使いたいと友達と一緒に考えて、3歳くらいまで使えるスリーパーと、イブルのマットは床に敷くもよし、写真を撮るときの背景にしてもよし、ソファカバーにしてもよし…で色々使えます♡

• a

a

友達も2人目です😆
    参考にします!ありがとうございます😊

• 3月24日
のん

絵本いいと思います!
私はアカホンのギフトカードが嬉しかったです☺️

• a

a

絵本いいですね!!教えて下さりありがとうございます😊

• 3月24日
ゆもも

HAMICOというベビー歯ブラシのギフトセットはどうでしょうか✨歯が生え始める頃だと思うので🤗歯ブラシケースに名前も入れられます✨
私も今度友人に出産祝いを贈るのですが、これにする予定です♥️ギフトセット何種類かありますが、1300円〜4000円ぐらいでありますので予算に合えば♥️

• a

a

ハミコいいですよね!可愛いですし♥️教えて下さりありがとうございます😊

• 3月24日