※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🐻
妊活

高温期の9日目か10日目に体温が急に下がりました。今期は難しいでしょうか?関係するかは不明ですが、普段より1時間早く起きました。同じ経験をした方いますか?

高温期9日目か10日目なんですが今朝体温がガクンと下がってしまいました。
今期難しいですかね?
関係するかわかりませんが今日いつもより1時間くらい早めの想定でした。
こんな感じに体温下がった方とかいらっしゃいか?

コメント

あーちゃんママ🧸

インプランテーションディップだと、一気にガクッと下がることありますよ!

• あき🐻

あき🐻

調べらたそういうのもある人がいると知りました💦
    以前妊娠した時はこの現象がなかったので、不安になってしまい( •́ ̯•̀ )
    インプランテーションディップだと願いたいと思います😭

• 3月24日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

私は高温期7日目頃に低温期並に下がって翌日上がって妊娠してましたよ😉
    まだまだ可能性はあると思います!

• 3月24日
  • あき🐻

あき🐻

そうなのですね!
    少しモヤモヤがとれました(>ω<)
    明日の体温上がること願います🙏

返信ありがとうございます😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

わたしの妊娠したときの基礎体温です!同じくインプランテーションディップがあり不安になりましたが無事に妊娠していました🥹
あき🐻さんも妊娠しているといいですね😊✨ 

• あき🐻

あき🐻

返事ありがとうございます❗️
    今日36.79まで上がりました✨このまま高温でいてほしいです🥺
    ただ症状が何もないので少し不安です💦

• 3月25日