※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

夜勤中でミルクをあげているが、泣き止まず。飲まない時もある。悩んでいる。

ただいま夜勤中です。完ミです。

ミルクを80ml飲ませてますが、すぐ泣いて欲しがるので100mlにしてみました。

23時のときは全部飲んでくれて3時間経っても起きなかったです。

2時のときに起こして100mlあげたのですが、70mlしか飲んでくれなかったです😭😭

こういうときもありますか?

くすぐったりしても飲んでくれず…。
頑なに口開けてくれなかった😭

飲ませてやれないダメな母ですよね…。

コメント

はるか

落ち込まないでください!全然ありますよ!今4ヶ月でミルク200作っても150しか飲まない時もあります!

  • ゆうか

    ゆうか


    よかったです😭
    その時って寝てくれてますか?😢

    • 3月24日
  • はるか

    はるか

    寝てくれます!夜9時ぐらいに150飲んで朝の6-8時までぐっすりです!
    最近は夜中に起きたとしてもおむつ変えてる時に寝出してます🤣

    • 3月24日
  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね!
    羨ましいです🥺
    今はとにかく頑張るしかないですね😔
    いつかまとまって寝れる日までは頑張ります😭

    • 3月24日
みいも

時間帯によって哺乳力に差があるので気にされる必要ないですよ😊

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね😭
    よかったです😭
    でも飲まなかったぶん早く起きるんじゃとビクビクしております😔😔

    • 3月24日
  • みいも

    みいも

    新生児期はほんとにしんどいですよね。特に魔の3週目。
    夜寝たい!と気負うとしんどいので
    夜寝るのは諦めて昼寝る、という風に考えると気が楽ですよ😊

    • 3月24日
  • ゆうか

    ゆうか


    今とてもしんどいです…😭
    確かにそういう風に考えると楽かも…🤔
    ありがとうございます😭
    頑張ります。

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

夜勤お疲れ様です😭❤️
完ミでした!懐かしい😭

最初はわたしもどうしようどうしようってなってました!70飲んだら大丈夫だと思います☺️

  • ゆうか

    ゆうか


    ありがとうございます😭😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも不安なことあるとすぐママリで相談してました!🥰
    皆さん優しいですよね✨
    まだまだ寝れない日が続きますが頑張って下さい☺️

    • 3月24日