※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

男の子のママのイメージ?ってどんな感じですか?妊娠前も妊娠発覚後(性別…

男の子のママのイメージ?ってどんな感じですか?

妊娠前も妊娠発覚後(性別不明の頃)も
周りからは絶対男の子!って言われてました。
旦那の知り合いからは特に
お前ら夫婦は絶対男の子。と。

女の子産みそうと言われたことは一度もありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

明るくてサバサバしてる感じですかね🤔💞

mini

サバサバ快活なイメージです😄
私自身男の子を産みそうとしか言われず、長男を産みました🙂その後女の子も産みましたけどね😂

はな

奥さんがサバサバしててかっこいい系の顔立ちというかキリッとした方だったら男の子が生まれるかなと思ったりします!
私も女の子産みそうと言われたことありません🤣

赤ピク推し♡

私が妊娠する前は1人も子供いないのに「男の子3人くらい育ててそう」って言われました。

サバサバしてるイメージだからですかね🤔
明るいのは明るいです(笑)

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

明るくて元気な人がそんなイメージあります🥺

私も男の子産みそうとか色々言われました🤣ちなみに性格はやっぱり明るくてうるさいです🤣

いちご🍓

私も男の子っぽい!って言われてまさに男の子でした。
少しサバサバしてたりとか、元気なイメージの方は男の子を産んで、やんちゃな男の子を追い回してるようなイメージがつきやすいのかなと思います。逆にすごくおっとりしてて、女の子〜って感じの方は女の子を産んで一緒におままごととかしてるイメージがしやすいからかなと思います。

はじめてのママリ🔰

サバサバしてるイメージです!!
私はサバサバ活発、おとこまさりです。笑笑
女の子の親ではないよね笑笑って周りに言われますが、その通りです😅

ラムネ

うちは男の子2人いて、次も男の子と旦那に言われてるし、子どもからも何度聞いても「男の子」と言われます。
そう言われ、男の子なんだ…と頭の中でお腹の子のイメージはできてます♡

私自身、どう見られてるのかわからないけれど、なんかてきとうなところはあるかもしれません…。