※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

贅沢なに悩みなのかもしれません。旦那の性欲か凄すぎて、本当にストレ…

贅沢なに悩みなのかもしれません。

旦那の性欲か凄すぎて、本当にストレスを感じるほどです。
元々性欲すごかったんですが、最近また更に増してきてて、「毎日でもしたい」とか言うほどです。

正直、昔のようにドキドキもしないし、私はそんなにしたくないし、出来ればもうしなくてもいいくらいです。
月一とかで全然いいんです。

週2回は絶対する感じで、最近は私が全然乗り気じゃないからっていろいろグッズ買ってたりして、もうドン引き。😇
ますますやりたくない。笑
重荷だし、プレッシャーだし、濡れんし。

嫌すぎて、今日はもう途中から涙止まらなくなりました。
でも言ったところで分かってくれなくて、俺はこんなに頑張ってんのにみたいな感じで…怒るんです…
それもストレス。

私の気持ちなんて全然汲み取ってもらえない。

最近いろんな面で離婚したいと思うことが多くて、一緒にいるのが辛いです。
どうしたらいいか分からないけど、とりあえず、別居したい😇

コメント

deleted user

ああわかります😂わたしは旦那がそんなに性欲強くないのに1〜2週間に1回誘われるのでもやだやだっておもうときあります(笑)ふつうに素直にそのままの気持ちを伝えてますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    分かってもらえて嬉しいです。
    気持ち伝えても、拗ねられて口聞いてもらえなかったりして、それも本当にストレスで…
    これって一種のモラハラですよね?
    セックスレスになりたい

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしならほっときます!2週間に1回くらいじゃだめなの?っていいます!子供2人いて毎日したいなんて夢みてんじゃねーよとおもいます😂わかります、、、

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっときたい!笑
    子供に悪くて…😣察しがいいので長男は様子がおかしいと気付くんです。
    ほんと、親になったくせにどんだけ性欲あんだよ、そんな暇あったら寝たいんだよ!って感じの毎日です😇

    • 3月23日
わんわんお!

したい頻度が合わないと辛いですよね…🥲
うちも私がなくてもいい、旦那は毎日したいです😵‍💫
どーしてもしたくない時はお手伝いで済ませます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    いや、ほんとそれです。差がありすぎてしんどいです😣
    お手伝いで済ませて欲しい…済ませてくれません⤵︎
    生理の時だけ妙にハイテンションになります😂

    • 3月23日
まま

私も週1回誘われる程度ですが、たまらなく面倒くさい時があります…
旦那が先に布団で寝ていて私が後から行く事が多いのですが、起こすとはじまってしまうかもしれないのでそろーりそろりと忍びのように布団に入ります……😂😂
それでも起きてしまった時は途中で寝たふりします(笑)
何されても頑なに寝たふりしてるとそのうち諦めます(笑)(笑)

momish

こんばんは😊
うちも、週2とは言いませんが頻繁に誘われるのでストレスです、、ほんと嫌ですよね。なるべく傷つけないように、やんわり嫌だと伝えても食い下がって来ます。その分寝る時間が遅くなるので、もう応じるしかないかなって感じで、、💦そんな暇あったら寝たいし、他のことしたいのに。

おれはこんなに頑張ってるって、頑張らんでいいんよ!てなりますね😭せめて、話を聞いてほしい、、

はじめてのママリ🔰

贅沢ですかね、、うちもそうですがうざいだけです