※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーたー
妊娠・出産

新生児用のマットは必要でしょうか?日中ハイローチェアに寝かせる予定ですが、付いているものと付いていないものがあるようです。

日中ハイローチェアに寝かしとこうと思ってるんですが新生児マット必要でしょうか??
新生児マット付いてるものとない物があって😅

コメント

ちゃむ

回答でなくて申し訳ないんですが、ハイローチェアで、何時間も寝かせておいて大丈夫なものってあるんですか!?👀

うちもいろいろ理由があって検討中なのですが、大体1日3-4時間以内に収めてくださいというメーカーさんが大半で、もうお昼寝ベッド?みたいなのにしようかな…と思っていたところでして💦

• ぺーたー

ぺーたー

熟睡したら移動させるので気にしてません☺

• 3月24日
ナマケモノ

日中ハイローチェアに寝かせてます🙋🏻‍♀️
もともと付いてる普通のクッションの上に汚れ防止のためタオルひいてそのまま寝かせてます。
日中は寝ても3時間くらいですし、上の子の時からそうしていて何の問題もなかったです。

• ぺーたー

ぺーたー

ありがとうございます☺
    ハイローチェアと長座布団で過ごそうと思ってるんで大丈夫そうです😀

• 3月24日