※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

子供がおりこうに接種を受けた日、イライラして怒鳴ってしまいました。育休も残りわずかで、大切に過ごしたいと思っています。

また怒鳴ってしまった😣

予定や用事がある日に限っていつもの時間帯にお昼寝してくれず今日は午後から予防接種があったので尚更少し寝て機嫌よく行かせたくて私も生理前でイライラ‥
発狂して怒ってしまいました。

結果寝ず。
ですが、他の子が騒いだりぐずっている中息子はとてもおりこうさんでした😣✨

私が生理だからなんて息子には関係ない。
その日その日同じようには過ごせなくて当たり前。
まだ1歳になったばかりの小さな子なのに。
私は本当最低です😣💦
たまにイライラが抑えられなくて毎回その度に反省。

泣いている息子から離れて座っていると息子が追いかけて来て私の顔を心配そうに覗き込み目が合うと満面の笑顔でチューしてくれました😣💕
泣きそうになり思わず抱きしめました何度も。

今日は4本も注射頑張った息子。
育休も残り1週間。
毎日夜は夜泣きにイライラしてしまっていますが
今晩からこそはイライラ、発狂絶対しない!!
育休で息子と1日中一緒に過ごせるの残りわずかな時間大切にしなきゃ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前はイライラして
息子、旦那に
あたってしまいます😱💦
発狂して反省してを
繰り返してます💦
抑えれないんですよね🥵

なので最近命の母ホワイト
飲み始めました😁
私には合ってたみたいで
イライラがだいぶ
おさまりました🙆‍♀️

今日も夜泣き
乗り越えましょうね😂👍

  • saya

    saya

    ママリさんの息子さんも夜泣きまだしますか?😣

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてどうしようもない!
    ってことはないですが
    まだ2.3回泣いて座って起きて抱っこして
    すぐ寝て布団に置く
    ってのをしてます😅💦
    早く朝まで寝たいです😂

    • 3月23日
  • saya

    saya

    うちもギャン泣きとかはないですが地味にフニフニ言って泣く?起きて?地味にストレスで寝不足です😅

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれはなんなんですかね?🤯
    寝言泣きって言うんですかね?💦
    すぐ寝るなら起きないでくれ!って思います😭💦笑
    イライラしちゃいますよね😱

    • 3月23日
  • saya

    saya

    ギャン泣きしないだけマシなんでしょうがね😂
    そして、コロコロ寝相も悪すぎて😇💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないですね😂
    同じく寝相も悪すぎて
    蹴られて起きたり
    自分の寝る場所がないです😂笑

    • 3月24日
  • saya

    saya

    うち旦那と別部屋でシングルのベット2つくっ付けて寝てるから1人分あるのに、なぜか転がって来て何回も位置戻しますが地味にイライラしますよね😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今だけだと思って
    耐えて乗り越えていきましょ😭😂

    • 3月24日