※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

出産の時の入院や途中入院があった場合上の子はどうしてましたか?実母や義母さんにお願いな感じですか(´っ•ω•c`)?

出産の時の入院や途中入院があった場合上の子はどうしてましたか?実母や義母さんにお願いな感じですか(´っ•ω•c`)?

コメント

ゆっぴ

上の子も一緒に入院です∠( ˙-˙ )/

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

そんなこと出来るんですかね(ŐдŐ๑)!

ちなみに個人病院でしたか?総合病院でしたか(´っ•ω•c`)?

• 11月9日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

個人の病院ですよ!
    旦那が抱っこして上の子も立会い出産しました。

• 11月16日
あーちゃんまま

里帰りだったんですが、大部屋しかあいてなかったので上の子は実母にお願いしてました(><)
その間実母は仕事休んでくれてたので申し訳なかったです😭

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

やっぱりそうなりますよね(´っ•ω•c`)個室だったら一緒に泊まれるんですかね(´っ•ω•c`)?

それもふまえて先に言っておかないといけないですね(´・ω・`)

• 11月9日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

うちの病院は個室なら大丈夫らしんですが、満室でした(¯―¯💧)

一応何かあったときのために言っといた方がいいと思います!
    おたしも普通に検診にいったまま子宮頸管が1.5cmしかなかったのでそのまま娘とバイバイでした(T ^ T)

• 11月9日
りーりー821

保育園があったのでパパと義母にお願いしてました^_^;
産院によっては上の子も一緒に泊まれることもできます^_^;
産院に確認を♪

てんこもり

子連れ入院出来るところが近くになく、また両親働いていて保育園も行ってないので、旦那に休みをおさえてもらっています!

ポケちょる

旦那や自分の両親にお願いしました‼︎

かちん

うちは途中入院した時は実母、義母、旦那の親戚、旦那が上の子のお世話をしてました💦
大学病院なので子連れ入院出来なくて
急に入院になったので一時保育の登録とかしてなくて
入院してから一時保育の電話したのですがどこも空きがなくて(T_T)
退院後に認可外の乳幼児一時預かりに登録して出産の時や産後の肥立ちのときに利用しました。

ママリ

旦那に長期休暇を取ってもらって計画分娩しました(っ´ω`c)

みぃみぃ

子連れ入院可能な病院を選んでました