※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。ネイビーのワンピースと白いジャケットでいいですか?他の人もワンピースを着ているか心配です。

入園式の服装についてです。
今日、やっとセレモニースーツを買ってきました😂
中はワンピース、ジャケットは白と黒の2種類セットになったものを買ったのですが、変じゃないですよね?🥺
ワンピースの方も結構いますかね?
私、浮いたらどうしようとかいろいろ考えちゃうタイプで、セレモニースーツ決めるのにもだいぶ時間がかかりました💦💦

入園式はそのネイビーのワンピースと白いジャケットにしようかなと思ってるんですが、入園式は明るい色でいいんですよね!?

コメント

❤︎りもママ❤︎

来月幼稚園入園式です‼︎
コサージュつけて行こうと思ってます‼︎
つけて行くイメージがあるので😅

ままり

ネイビーのワンピースと白いジャケットで大丈夫ですよ😊
そして2回入園式行きましたが最近は付けてない人の方が増えてますね💦
私もつけない派でした!
来月入学式ありますがコサージュは付けません😅

みかん

回答ありがとうございました🙏🏻