※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

2歳の子供が納豆を毎日1パック食べているが、消化や栄養を考えて適切か不安。他の方は問題ないと言うが、下痢を心配して1パックにしている。

2歳 納豆大好きなんですけど、消化や栄養のこと考えて1日1パックにした方がいいですよね?💦もっとあげてるけど問題なさそうだよとか言う方いらっしゃいますか?
今はご飯のたびに「納豆くださいなあああああ!!!」と言いますが、下痢になっても困るので1日1パックにとどめています。

コメント

ままり

くださいなぁああああ!が可愛すぎます😂1パックを朝と夜で分けるなどしてみては😁

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    可愛いんですけどね😂パックを開けるところからじっくり見られていて、タレをほんの少しかけたら自分で混ぜたがり、まざったら凄い勢いで食べるので止められません😂分けられる状況でないのでやはり1日どこかの食事で1パックにしようと思います😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

可愛い😂
でもなんでも摂取しすぎはよくないので1パックでやめておくのが安心そうですね😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!可愛いんですけど、すごく欲しがるのでどうしたらいいんだろうと思いましたが、1パックにして栄養過多にならないようにします😅

• 3月23日
かいり

うちも1日1パックまでにしてます。
そもそも私が納豆を毎日食べると
お腹の調子が悪くなるので
連日あげるのは阻止してるところです。

にしても「納豆くださいなあああああ!!!」
可愛いですね😍

• 🦖👶✨

🦖👶✨

保育園でそう言っているのか、ちょうだいでなく、ください派です😂
    前に何回か2パックあげたことあるのですが、粒のまま💩に出てきたりしたこともあるので、やはり1パックで阻止します😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

可愛い♥
納豆くださいなぁって♥
栄養満点だから毎日1パックはあげたいですが、タレに添加物が多いので私なら1パックまでにしたいですね〜!!
タレなしなら毎食でも○

• 🦖👶✨

🦖👶✨

可愛いのでついあげたくなりますが、消化不良になったら困るので1パックにしようと思います😅タレはほんの少しかけています。

• 3月23日
3-613&7-113

小さなやつにしてはどうでしょうか?それなら、毎食出しても大丈夫かな?と思います。

時折、二食納豆とかあります😅💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

小さいやつ、丸いやつにしてみたこともあったのですが毎日食べるのでコスパ的にも四角い3パック入りの方が安くて😅

• 3月23日