
フリマアプリで売れたスカートの裏地がほつれていたため、購入者に連絡を試みていますが返事が来ず、発送期限が迫っています。どうすればよいでしょうか。
フリマアプリに出品していたスカートが売れたので発送しようとタンスから引っ張り出したら、裏地(すそのところ)がほつれていたのを手縫いで補修していたのを発見してしまいました。。。(結構汚い縫い目……)
購入者さんに、正直にメッセージを送って、キャンセルするかそれともこのまま購入でいいか聞いてるんですけど返事がきません。
もう、発送期限が過ぎていて、事務局から毎日急かされてしまっていて、毎日地味に悩んでいます。。。。
皆さんならどうされますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ちなみに、こんな感じのまつり縫いをしています(写真は拾い画です)
表側の縫い目は、よく目を凝らしたら見えるレベルです😥💦💦💦

みー
返信がないのでのですね💦
発送期限が迫っててもキャンセル申請します!
かりに返信ないまま発送してクレームつけられたりトラブルになるのは面倒なので😂
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね,こんなスカートいらないですよね😭😥💦発送やめて,キャンセル申請することにします。。
ありがとうございます!👍- 3月23日
コメント