※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子のためのおままごとキッチンを探しています。明るい色のものが好みで、写真を使っている方のおすすめを教えてください。

こんばんは☺︎💓
1歳3ヶ月の女の子がいます。
そろそろおままごとキッチンを購入しようかと思っています。
初めはインテリアにあうように
木製と考えていましたが、
明るい色がやはり好きなようで悩んでいます🤔

◎写真のおままごとキッチン使ってる方いますか?
◎使っていておすすめあれば教えて下さい❤️

コメント

ダイエット頑張ります。

トイザらスで見ましたがグラグラしていて直ぐ壊れそうでした😂😂
なので買わなかったです!
結局違うの買って、今めっちゃ使ってます!!!
レミーとIKEAで迷ってレミー買いました!🥺🥺

  • おと

    おと

    そうなんですね!!
    いいこと聞きました🐰💕

    レミー?ミーレですか?🥺
    調べても出てこなかったので🥺🥺🥺

    • 3月23日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ミーレです!すみません😂

    • 3月23日
  • おと

    おと

    ミーレいいですね🤔💓
    お洒落🤣🤣🤣

    参考にさせてください❤️

    • 3月23日