![はじめてのままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
多嚢胞持ちの方の排卵検査薬について質問です。排卵検査薬はどのように出るのでしょうか?強陽性が出ると排卵日近いのでしょうか?昨日の検査で強陽性が出ましたが、まだ排卵日ではないと思います。
多嚢胞と排卵検査薬について。
多嚢胞持ちだと排卵検査薬はあまりあてにならないということは知っているのですが、具体的には排卵検査薬はどのように出るのでしょうか?ずっと、終了線と同じくらいの濃さの陽性になるのか、本当はまだまだ排卵日近くじゃないのに強陽性になってしまったりするのか…など。
昨日の夜やってみたら、すぐに判定線が出て終了線より濃い強陽性でした。これまでの周期からするとまだ排卵日近くではないと思うのですが😣わかる方教えてください!
- はじめてのままり
コメント
![みみみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みみみ
初めまして☺️✨
同じく多嚢胞ですが、私の場合は強陽性にはならないです☺️
ただ常に薄い線(陰性)が出たり、排卵後でももう少しで陽性反応っていうくらい出ていました😊!!
妊娠した今周期は強陽性が出ましたよ🥰妊娠の可能性はありませんか?!
はじめてのままり
常に薄い線が出ていたのですね!基礎体温が上がっていないのでおそらく妊娠は無いと思います😓