※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

出産後、クリップで縫合されている方いますか?抜糸前で怖くて辛いです。留まっている場所が怖いです。

出産で股が裂けて縫うのとプラスでホッチキスのようなクリップ?のようなので留められてた方いますか??

💩出来ましたか?!まだ抜糸してなくてクリップが怖くて踏ん張れず、でも便意があって辛いです😭😭

おしりの穴の近くに留まってるのですごく怖くて仕方ないです、、、、、(笑)

コメント

poohhunny100

わかります‼️
私は裂けた上にメスで切ったので、結構出血もしました💦
縫われてホッチキスで止められたので、いきむのが怖かったですが、全然大丈夫でした🙆‍♀️
怖いようでしたら、便を柔らかくする薬を貰うと、出やすいし楽ですよ✋

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたし便硬くて詰まってるんですけど、結構いきんでも大丈夫でしたか?!
    さっき下剤は貰ったのですが明日まで出なそうです(笑)

• 3月23日
  • poohhunny100

poohhunny100

結構いきみました💦
    また裂けるかもと思うくらい😂
    下剤は2日目くらいから効きました❗️
    あといきむ時、まっすぐな姿勢ではなく、後ろに倒れる感じとか足を上げてみるなど姿勢を変えると出やすいと聞きました👂
    大丈夫🙆‍♀️
    ちょっとやそっとじゃ裂けません✂️
    頑張れ〜👍

• 3月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!!
    さっそく実践してみます✨
    怖いけど頑張ります😇
    ありがとうございます〜〜!

• 3月24日