※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お出かけ

今日の出来事です。市で開設している、まあまあ広いスペースで遊具のあ…

今日の出来事です。市で開設している、まあまあ広いスペースで遊具のあるキッズの遊び場があるのですが、赤ちゃんスペースも設けられていて、安心して遊べるスペースのはずが、、、、、。初めて今日娘を連れて行ったのですが、そこには、幼稚園のママ友達が優雅にお弁当食べながら、3歳以上の子達集団が沢山いました。そして、赤ちゃんスペースに入ってきては娘、もみくちゃにされ、おもちゃ取り上げられ、泣かせられ、その親達も、市の担当職員も注意することなく、帰ってきてからクレームを入れてしまいました。
まずコロナ感染対策が何もなっていない。
入口に体温計はあるものの職員がチェックしてからの
入場でないこと。換気?ができるような場所でない。
どんな時でもあっても人数制限もしてなかったそうです。
そして、赤ちゃんスペースの意味がない。
こんなご時世に飲食でき、自分の子に目が行き届いてない。
団体で利用して、個人で利用できる雰囲気でない。
田舎で遊び場が少なく、少し娘の運動にと思い、
市で開設してるなら、ちょっと安心かな?と
思ったらガッカリでした、、、。
それなら行くなと思われるかもしれませんが、
もう少しお互いに配慮できる環境ならいいなと
思ってしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな施設であろうと子供から目を離さないようにして下さいってだいたい言われますよね🥲

クレームを入れて職員のの対応は良かったですか?
是非改善して頂きたいですね🥺

団体で遊びたいならせめて
換気の必要のない公園にでも行ってほしいと思います。
会食なら尚更。

ちょっと今のご時世には納得できないですね。

  • さーママ

    さーママ

    北海道なので、まだ雪が残っていて公園で遊べないのもあるのですが、話に夢中な親御さん達で、子どもをしっかり見ていないし、それを注意できない職員。ガッカリでした。
    電話では、大変不快な思いをさせてしまいすみませんでした。上のものには報告しますとの返事のみでした💫

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園で遊べないなら人は多くなりがちですよね😭💦
    災難でしたね😥

    せっかくそういう施設があるなら
    皆が気持ちよく利用できたらいいですね🥺

    改善されている事を願います🙏🏻💦

    • 3月23日