※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
妊娠・出産

お腹が張って苦しくなる感じが1〜2分続き、数十分〜数時間の間隔で繰り返す。日中は普段通り過ごせるが、前駆陣痛かどうか不安。

これって前駆陣痛でしょうか?💦



普段お腹が張ったときは「あ、お腹硬くなったなー」
ってくらいで普通に過ごせるのですが、
昨日の朝方から1〜2分間のお腹の張りと共に
下腹部がギューっとなって苦しくなる感じがあり、
その間目を瞑ってじっとしていたら徐々に治って〜
というのを繰り返しています。

よくわからないまま陣痛カウントアプリで計っていますが
数十分〜数時間と間隔はまちまちです。
(ただのお腹の張りはノーカウント)
日中出かけたり動いているときはそのような痛みは
感じず普段通り過ごせました。

生理痛が軽い方で、前駆陣痛がどのようなものか
わからなかったので教えて頂きたいです😂😂

コメント

deleted user

前駆陣痛だと思います🥰
それが本当にびっくりするくらい同じような間隔になったらいよいよ陣痛スタートですね😍

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    やっぱり、これが前駆なんですね😳
    まだ間隔はバラバラなので、アプリでカウントしておくようにします!
    ご回答ありがとうございました☀️

    • 3月24日
☺︎

間隔がまだ揃ってないうちは前駆ですね😊10分切って間隔が揃ってきたら本陣痛です👏🏻⭐️

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    時々10分切ることもあるので、明日以降もアプリで間隔確認してみようと思います🙇‍♀️
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月24日