※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

2歳と3歳のお子さんへのおやつについて相談です。市販のおやつが増え、一緒にスーパーに行くとグミやチョコを選ぶため、あまり行きたくないそうです。週1回は子供に選ばせ、それ以外はお煎餅や芋けんぴを与えています。

2歳と3歳のお子さん、おやつ何をあげていますか??🤔🤔


少し前まではきなこおにぎりとかきなこマカロニ、食パンを食べやすい大きさに切ってあげたり、バナナなど市販はあまりあげていませんでしたが、仕事を始めたのをきっかけに市販が増えて、今では市販のおやつばかりです💦

一緒にスーパーに行けば、グミやチョコ、好きなものを選ぶのであまり一緒に行きたくないです笑笑


週1回くらいスーパーでおやつを自分で選ばせて、あとは私がチョイスしたお煎餅とか芋けんぴ、などです。


自分が食べたいおやつじゃないと、スーパーに行くー!!!!とだだこねです😭😭😭


コメント

deleted user

市販のポテコとかじゃがりことかチョコとかラムネとかドーナツとか子どもに選ばせて買ってます😊
おやつくらい好きな物をって思ってます!

deleted user

チョコ、おせんべい、クッキーです笑

はじめてのママリ🔰

2歳の子いますが
市販のお菓子が多いですよ😊

deleted user

自分で選んだやつ食べてますよ☺️
じゃがりこ、ポッキーあたりが多いですね。

はじめてのママリ🔰

市販の物をあげてました^_^
近所にお菓子は手作りじゃないとと言っていたママさんが居て、その子がたまに我が家へ遊びに来たりしていました。ご飯食べたばかりでお腹空いていないはずなんですで、持ってきた手作りのお菓子には目も向けずに、日頃の我慢のストレスなのか、我が家のお菓子を口いっぱいに沢山頬張って食べていました。
なので、程々に市販の物をあげた方が良いのかなぁと思います^_^

ママリ☺️

ガンガン市販のおやつあげてますよ!!
おやつくらい好きな物食べさせてあげればいいと思います😊

優しい麦茶

2歳1ヶ月の子ですが
アンパンマングミ
おっとっと
ベジたべる
サッポロポテト

をよく食べてます!
クッキーなどの甘いのはあまり好きじゃないみたいなので、基本しょっぱい系で、味がすごい濃くないものです☺︎

Thainyan

じゃがりこ、カールなどの市販のお菓子です😄

アイスも週3,4は食べています🍨