※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

最近乾燥してきたので、子肌が弱い3ヶ月の赤ちゃんに合う保湿アイテムを教えてください。湿疹を心配しています。ベビークリームやベビーオイルがいいでしょうか?

最近乾燥してきたので、保湿ローションを使おうと思っているのですが、うちの子肌が弱いのでおすすめあったら教えて下さい( ఠ‿ఠ )💓💓ちなみに3ヶ月です😉⭐️やっぱり無難にベビークリーム?ベビーオイル?とかがいちばんですか?😓💭変に使うと湿疹と出来るんじゃないかなーって不安になってしまいます😔💫

コメント

ぺっちゃん

小児科や皮膚科で保湿剤を出してもらうのおすすめですよ🙆
うちの子はいつもそうしてもらってます!!

• ぽんぽん

ぽんぽん

なるほど〜!言えばすぐ処方してもらえるんですか?( ˆ࿀ˆ )

• 11月9日
♡samama♡

うちは新生児の頃、乳児湿疹出来てから、アトピタのミルクローション使ってます☆(今なら◯松屋でセール中で100円安いです!笑)
あとは、小児科で貰ってるヒルドイドローションつけてます☆
ヒルドイドは保湿剤なので、カサカサと言えば、きっとすぐ出してくれますよ〜(*'∀'*)

• ぽんぽん

ぽんぽん

お返事遅れました( ´・ω・`)💭すみません!

うちの子も新生児の頃、湿疹ひどかったです😓💫
    アトピタ試してみようと思います😎💕

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

皮膚科でもらう
ヒルドイドローションが一番効果ありました^^

• ぽんぽん

ぽんぽん

やっぱり病院のがいちばんですね😉💕

• 11月10日
あー

うちはベビークリーム塗るといまだにブツブツが出るので、ワセリンで保湿してます…(。・ω・。)💦

• ぽんぽん

ぽんぽん

ベビークリームでもブツブツ出来ることあるんですね( ・_______・ )💦
    ならばやっぱり病院ですかね😳💓

• 11月10日