※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

予定日3日超過しました。内診してもらうべきか迷っています。内診は嫌だったけど、超過した今考えています。内診しますか?

内診する?と聞かれたらしますか?予定日3日超過しました。今まで2度里帰り先の産院で、内診する?と聞かれました。まだ予定日前だったし内診嫌なので大丈夫です!と言ってましたが、予定日超過したので明日の健診で内診してもらった方がいいのかな、、と思いました💦
みなさんなら内診してもらいますか??

コメント

🔰

子宮口とか気になるならしてもらいます!
私は気になってたのでしてもらってました!

  • ゆり

    ゆり

    子宮口気になりますよね悩みます🥲

    • 3月23日
ジョージ

私も来週予定日なのですが子宮口開いてなくなにもなければまた予定日の日に来てね〜って言われました🥲
もうここまできたら4月生まれにさせたいので私だったら内診しないでもらってもう少し様子みます。笑
でも早く産みたいですよねー😫

  • ゆり

    ゆり

    早く産みたいのでとても迷います😂

    • 3月23日