※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お仕事

4月から掛け持ちで働くことになりました。現在パートで扶養内で週3日く…

4月から掛け持ちで働くことになりました。
現在パートで扶養内で週3日くらい働いていて、
違う仕事がしたくて掛け持ちに決めました。

掛け持ちでも扶養内で働くつもりです。

ただ、掛け持ちする場合は確定申告がいるとネットで検索するとでてきて、
確定申告するのはめんどくさいなーと思い、そこまでして掛け持ちする意味あるのかなー?と考えてしまう自分がいます、、、

扶養内掛け持ちで働いている方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今月から、週3と週1で掛け持ちしてます💦

ままり

掛け持ちではないですが、
年内に二回転職したので
確定申告しましたよ〜!!

怜

今月から掛け持ちで働きはじめました。