※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

金曜日にTDLへ家族で行く予定です。娘にダッフィーの着ぐるみを着せる予定で、どれくらい着込めばいいでしょうか?ベビーカーがメインで、並ぶときは抱っこ紐になるかと思います。大人の服装についてもアドバイスをお願いします。

金曜日に家族でTDLに行きます(*^^*)

しかし生憎の天気と気温..娘はダッフィーの着ぐるみを着せる予定ですが、中はどれくらい着込んで行ったら良いでしょうか?
また上にも重ねるべきか..!
まだ歩けないのでベビーカーがメインで、並ぶときなどは抱っこ紐になるかと思います!

また大人の服装についても是非アドバイスください♡

コメント

pooon

日中は太陽出てればまだ暖かいですが
生憎のお天気なのでさらに冷え込みが予想されますね><

TDLまでは車でしょうか?
それなら多めの服やブランケットを乗せていき
何度も出入りできるので寒くなってきたら取りに行くのがいいかと思います!

ダッフィーの着ぐるみを見せたいのなら、中に2.3枚程着せた方がいいかと😊

夜はとにかく冷え込むので
コートまでは行かなくても厚手の羽織るものがあるといいかと思います😊

• もち

もち

ありがとうございます♡
    電車で行ったのですが、コメントを参考に中に何枚か着せて、掛物も多めに持って行ってきました*٭¨̮♫

• 11月14日
ange

海沿いですし、雨予報ですしかなり寒いと思いますよ〰😅
屋内なら暖かいかもしれませんが調節できるように、ダッフィーの中は薄着でも、ブランケットや掛けものが必要ですね!

大人も冬ものコートでも良いくらいだと思います。ベビーカーがあるなら荷物乗せられますし。せっかく楽しむのに風邪でもひくよりは、完全装備で🎵

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    アドバイスを参考にして、大人も冬物コートを着て行って正解でした*٭¨̮♫

• 11月14日