※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

仲のいいますママ友と一人でどこまで行けるかって話になったけどマック…



仲のいいますママ友と一人でどこまで行けるかって話になったけど
マックの店内に一人では来ない。と言うのを聞いて
全然余裕だしむしろ、一人で食べたい😂

お金があれば、
全然一人でラーメンも焼肉もカラオケも行ける気がしてきた😂
仲のいいママ友は
一人でどこかでご飯は食べれないらしい笑
一人で食べるなら家で食べたいって言ってた😂

一人行動全然余裕な私には衝撃だったよ笑

コメント

ままり

昔ファミレスに一人で行けるって言ったらびっくりされました😂

私も一人行動全然平気で、むしろ慣れたら一人の方が楽です✨
カラオケに関しては、もう人と行けないです笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私も映画をこの前見てきたのー!って話をしたら
    驚かれました😂

    • 3月23日
まいまい

1人ラーメン、1人カラオケ
経験何度もあります🤣
たぶん焼肉も行けます🤣
二重人格様の考えに共感しかないです🥺✨

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    お金の時間さえあれば
    全然余裕だなって感じました😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

いや全部余裕です笑
むしろ行く時間欲しいくらいです😂
でも一人焼肉するくらいならお金勿体無いから家で食べますが(😅)産後一人でゆっくりする時間なさすぎて行けるならどこにだって一人で行けます笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    一人の方が気楽だし
    ゆっくり出来ますよね😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

出張ありの仕事をしていた頃、友達がいない県に行ったときは、ストレス発散に一人カラオケしてました😂
一人で歌ってるところで友達から電話がかかってきて「一人でカラオケしてんの!?つよ!」と驚かれました笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    一人の方が気も楽だし
    逆に楽しいですよね😂

    • 3月23日
カバゴン☆

1人カラオケ大好きでよく行ってました✨
後は1人焼肉、1人回転寿司、1人ラーメン…もうどこでも1人で入れます😂

別に自分の事なんて誰も気にしてないと思ってます👍❣️

あ、そう言えば1人ビュッフェには行った事なかったです❗️

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ビュッフェは勇気が入りそうな気がします😂
    でも、やってみたい笑

    • 3月23日
deleted user

私も一人行動大好きで、一人ラーメン、一人カラオケ、一人で映画館で映画鑑賞は行けました☺️
一人行動気遣わなくて最高ですよね☺️

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    2回ほど一人で映画に行って
    めちゃくちゃ気が楽で楽しくて
    一人の方が楽だなーって
    改めて感じました😂

    • 3月23日
みあごろめ

カラオケは苦手で行きませんが、ファミレス焼肉BAR居酒屋ラーメンビュッフェ映画なんでも行きますよ!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    一人の方が気が楽ですよね😂
    好きにできるし😂

    • 3月23日
ゴメス

時間さえあればどこにだって一人で行きたいですけどね(笑)
友達いないから一人で行けなきゃどこにもお出かけできなくなってしまう〜😂

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    時間とお金の余裕があれば
    全然行けますよね😂
    私も友達いないので
    一人の方がとてもいいです笑

    • 3月23日
ゆいたろう🌸

1人回転寿司、ラーメン、カフェ
満喫余裕です🥺

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    気が楽で逆に楽しめますよね😂😂

    • 3月23日
まま

私もそのママ友派です🤣
1人マック、映画、カラオケ、ラーメンどれも出来ればしたくないです🥲💦 誰とも喋れない状況が楽しめなくてすぐ帰りたくなります😂

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    えー!本当ですか😳!
    ママ友も誰とも話せないのが辛いって言ってました😂

    • 3月23日