※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
妊活

排卵検査薬が薄く出始めたらタイミングは早いですか?濃く出てからの方が適切でしょうか?

妊活中です。今月から排卵検査薬を使ってみようと思って、海外のものを購入しました。
女の子希望なんですが、検査薬が少し薄く出始めたらタイミング取ったら良いですか?濃くはっきり出てからのタイミングだと遅いですよね?

コメント

つぅ✳︎

ウチは、29日30日1日と3日間仲良しした所妊娠出来ました(o^^o)ちなみに、女の子です♡

yaiko

コメントありがとうございます!3日間仲良しした方が良いのですね。。旦那の仕事上難しいのですが´д` ;頑張ります!

つぅ✳︎

ウチも奇跡的に休みと重なって!!じゃなければ無理でした!結構、一日置きがいいと聞いてそうしてたのですが、8カ月たっても授からなかったので、毎日にしてみたら授かる事が出来ました(o^^o)