※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヒョン
ファッション・コスメ

もうすぐ保育園の入園式があります。初めての事なので、このパンツスー…

もうすぐ保育園の入園式があります。
初めての事なので、このパンツスーツ(ワイドパンツの方)と色は大丈夫ですか?

コメント

ママリ

大丈夫だと思います!
あとは暗めなのでコサージュなどで明るく🌸するといいかなと思います!

• スヒョン

スヒョン

教えてくれてありがとうございます。
    このスーツにコサージュは形や色はどんな物が合いますか?

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

黒であればどんな色も合うかなと!
    わたしもコサージュ探してて、メルカリでハンドメイドで出品されてる人多いですけど、とても可愛いの多いですよ〜!

• 3月23日
スヒョン

詳しく教えてくれてありがとうございます☆
教えてもらったように、メルカリや他の通販とか探してみます(◍•ᴗ•◍)

オスシ

多分ですが、私同じスーツもっています!!
これで卒園式と入園式、参加する予定ですよ〜👍🏻
確かコサージュかブローチか、どちらか選べて付いてきた気がしますが今はないのですかね?🤔

• スヒョン

スヒョン

返信くれてありがとうございます!
    同じ服装持っている方いて安心しましたよ(◍•ᴗ•◍)
    卒園式と入園式、参加する予定なんですね!私もそうします〜👍
    私が買った通販サイトには、コサージュもブローチも付いてなかったんです😐
    このパンツスーツとは別に、ホワイト色のコサージュ買いましたよ~😉

• 3月24日