※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠夢についての不安と、生理の混乱について相談があります。ルナルナに関する正確性や生理予定日との関連性について質問しています。

さっき妊娠する夢見たなぁ。
正夢にならないかな?予知とか?


早くほんとに赤ちゃん欲しい…でもそう思ってる時は来てくれないから
気長に待とう…🥺

質問ですが、ルナルナって正しいですか?生理予定日が3/12で、仲良し日が3/22です。生理が来ないから混乱。

前の月は2/13日に生理きました

コメント

みー

正しいか正しくないかで言ったら正しくはないです、あくまで予想なので!
でもこれだけ生理遅れてたら可能性あると思います☺️

  • なな

    なな

    そーなんですね。月額のやつに入ったので少し残念です。今月生理来ないのですかねー。。

    • 3月23日
りー

ルナルナ使ってますがよく外れます😅
私も先月12日でしたが今月まだ来てません😔毎回ゴム使ってるので妊娠の可能性は低いと思ってます!!
ホルモンバランス乱れたりと人それぞれなのでルナルナはあくまで予想ですもんね‪💦‬

  • なな

    なな

    そーですよねー。。仲良し日とかあるけどそれも良そうだし病院に行くのが1番ですよね。半年無理だったら一度行ってみようかなと思ってます

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は上の子出産後までは生理安定してて毎月きっちり来てたのでルナルナの生理日予想当たってましたよ!
上の子妊娠するちょっと前に月額のに入って仲良し日それ目安にしてました!
下の子出産後はホルモンバランスのせいなのか生理が全然安定しないので今の所あてになってないです😅

  • なな

    なな

    私もそれに似てます.今は全くって感じなのでできるかなー。。ってかんじです。

    • 3月24日