コメント
ミニー
去年、息子もなりました!
別名グズグズ病って言うくらいだから諦めてグズグズに付き合ってました😂
発疹出てから1週間位はズルズルしてましたね😅
ミニー
去年、息子もなりました!
別名グズグズ病って言うくらいだから諦めてグズグズに付き合ってました😂
発疹出てから1週間位はズルズルしてましたね😅
「ココロ・悩み」に関する質問
どなたか背中を押してください🥹 小学校1年生の娘の下の前歯が斜めにはえています。 レントゲンを撮ったところ、顎が小さすぎてこのままだと大人の歯がガタガタにはえてくる、とのことでした😭 2ヶ所矯正歯科をまわったので…
小1男児、お箸の持ち方が変です。 今まであまり気にしてなかったのですが、親指が上に向いている持ち方(分かりますかね💦)になっています。 確認したら鉛筆もこの持ち方です。 持っているエジソン箸でもう一度練習させ…
小学校 登校拒否 について 一年生の息子が 2度目の登校拒否をしました。 行ってきます。 と出ていって、しばらくして 走って帰って来ました。 ものすごい酷い顔で 「行きたくない」 「児童館で嫌なことされるんだ」 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
と言うことは1歳の時くらいになったんですね!!
超不機嫌病とか出てきました😭
お昼寝3時間くらいしたら機嫌が少し良くなったんですけど、まだ続くんですね、、ブツブツと共に不機嫌も消えるんですかね?今妊婦なんですけど抱っこしてないとダメで心身ともに参ってますが、もうちょっと頑張ります(;_;)
あんまり感染力は強くないとは言われたんですけど、支援センターは行けないなと思ってますが公園ならいいかな、、とか思ってますがやめた方がいいですかね😭
ミニー
12月になりました💡
私もつわりがあったのでめちゃくちゃ辛かった記憶があります😂
熱下がったら保育園行かせたので公園も大丈夫かと思いますよ😊