※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が下がって3日目、ぶつぶつが出て機嫌が悪い。寝不足でイライラ。収まるのは何日か。旦那も頼りにならず疲れて子供に当たってしまう。

突発の熱が下がって3日目になりますが、ぶつぶつが昨日出てきて機嫌が悪いです。夜もちょこちょこ起きるしママ以外全部拒否で私も寝不足が続いてイライラしてしまいます…
何日くらいで収まるのでしょうか、、
旦那もあてにならず精神的にも疲れて子どもにも冷たく当たってしまいます😭

コメント

ミニー

去年、息子もなりました!
別名グズグズ病って言うくらいだから諦めてグズグズに付き合ってました😂

発疹出てから1週間位はズルズルしてましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    と言うことは1歳の時くらいになったんですね!!
    超不機嫌病とか出てきました😭
    お昼寝3時間くらいしたら機嫌が少し良くなったんですけど、まだ続くんですね、、ブツブツと共に不機嫌も消えるんですかね?今妊婦なんですけど抱っこしてないとダメで心身ともに参ってますが、もうちょっと頑張ります(;_;)
    あんまり感染力は強くないとは言われたんですけど、支援センターは行けないなと思ってますが公園ならいいかな、、とか思ってますがやめた方がいいですかね😭

    • 3月23日
  • ミニー

    ミニー

    12月になりました💡

    私もつわりがあったのでめちゃくちゃ辛かった記憶があります😂
    熱下がったら保育園行かせたので公園も大丈夫かと思いますよ😊

    • 3月23日