※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市緑区の方いらっしゃいますか?春休み期間、どこにお出かけしてま…

名古屋市緑区の方いらっしゃいますか?
春休み期間、どこにお出かけしてますか?😓
家で何をしていますか?
やはり公園でしょうか?
おすすめのスポットなど教えて頂きたいです。
3歳の息子がいます。車有りなので1時間以内ぐらいなら私も運転出来るので平日でも行けそうです😊🌸

コメント

あーちゃん

緑区ではないですが、
子供と行けるとしたら
大高のイオン、プライムツリー、ららぽーと。
水族館、動物園。
大高緑地、天白公園、鶴舞公園。
などなどですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちの子、買い物が大嫌いでイオンやららぽーとだと帰ろう帰ろうコールがすごくて😂😂笑
    ゆっくり買い物したいです😭笑

公園が大好きなので公園に行こうかなーと思っています!天白と鶴舞公園調べてみますね😍
    他におすすめの公園ありますでしょうか?

• 3月23日
げっそー

実家が緑区です!
法螺貝池公園は桜がとても綺麗でお散歩にはいいですよ(^^)
滝ノ水公園も広々としててたまに行ってました✨
階段やばいですが😅💦
常滑のボートレース場のところにあるmooovi?だったかな…
有料の遊び場ですがめちゃくちゃ良かったです🙆‍♀️
外は無料でボールとか貸してくれて遊べれるスペースもあります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます😍調べてみましたが桜がキレイですね、開花発表されましたし桜を見に行ってみます✨

• 3月23日
ママリ

有松に以前住んでました💡
大府のみどり公園とか楽しいですよ¨̮♡⃛4月ならミモザも終わる頃なので写真目当ての人も減っていいかもと思います🌼
あとは刈谷のハイウェイオアシスや碧南の明石公園、刈谷の交通公園も1時間以内に行けますよ!
うちはららぽーととイオン歩き回る方が親はありがたいので(天気とかベビーカーの押しやすさとか)おいしいもの探そう!と言ったり本屋さん行こう!と言って気を紛らわせてます😅
帰ろうよコールしんどいですよねー_(:3」z)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます😊💞
    大府みどり公園、結構近いのに行ったことがなく…ミモザが終わる頃連れてってみます!

明日から晴れるので碧南の明石公園に連れてってみようと思っていますが、平日の道の混雑状況はどんな感じか分かりますか?😭
    運転は嫌いではないんですけど、そこまで得意ではないので、あまりに混んでいると怖くて😂
    明日から春休みなので人は多そうですよねぇ😓💦
    土日は雨っぽいので、ららぽーと行ってみようかーと旦那と話してます!うちもよく気を紛らわせてますが、すぐに飽きてしまって(;_;)

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

平日は通勤ラッシュを除けばスイスイですよ🚗春休みですけど大型連休と違って世間の大半の人にはそこまで影響ないと思いますし、普段とそこまで変わらないのではと思いますよ😃

3歳くらいだとららぽーとだと遊べるものも微妙に限られてきてなかなか難しいですよね🥲エディオンのジオラマで30分粘られて直後に帰りたい大騒ぎされた時は白目になりました笑

• 3月24日