※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
家族・旦那

帝王切開で子供を昨日産みました。産む前旦那に産んだら数日お風呂入れ…

帝王切開で子供を昨日産みました。

産む前旦那に産んだら数日お風呂入れないと言ったら「えーっ」と嫌な顔をされ、お腹を切った翌日の今日動けない私にアレ取れとか「起こしてやろうか?」と腕を思い切り引っ張るだけなのに言い、洗面所にも行けないのに歯を磨け。。。

なんなんだ??
私をどうしたいんだろう?

やっと麻酔を使わず1人でやっと横向きになる所までできたのに(・・;)
子宮収縮して痛いし(>人<;)

旦那は「もう痛くないだろう。俺には痛みは分からない」とそんな感じでらしいです。

産んだ直後から嫌な思いをさせる・・

コメント

ええ‥あり得ない。
そりゃ痛みは本人にしか分からないけど、理解してあげるように頼まれたことやってあげるのが夫婦で支え合うってものじゃないんだろうか‥。
私も帝王切開だったので、お気持ちよく分かります。
入院中は赤ちゃんの世話で授乳ごと、オムツ替えごとに起き上がるが本当に辛いですよね。
辛すぎて新生児室に少しだけ預けたことあります。
文面見る限り大したこと頼んでないのにその反応ってこれから一緒に育児する気あるんですかね‥😱
もう痛くないだろう?
私は1ヶ月検診の時にもお腹の痛み止め大量に貰った記憶があるくらい痛みましたよ!
産後一年以上経った今も傷が痛い時あります。
年子でさずかったので、お腹も大きくなってきて、くしゃみや咳をするととても中の傷が痛みます。
産後何年経ってもケロイドだったり、痒みだったり、痛みだったり人によっていろいろ悩みを抱えます。
帝王切開は見た目もそうですが、後遺症が残って本当に女としては辛いですよ。
子供が無事に産まれたことに対してもっと感謝するべきなのに‥。

MAY6

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした✨
私は帝王切開では無かったけど昔手術をした事があって術後の傷の痛み相当ですよね😥
看護師さんに相談して直接旦那さんに「産んだ数日は歩くのもやっとだし、無理は禁物なんだよ」みたいな風に言ってもらうのはどうですか?

大概そういう男って、自分風邪ひいたくらいで、つらい!この世の終わり、死ぬー!みたいなオーバーリアクションするんですよね。

大福(*´-`)

えー(;・ω・)
酷いですね!!読んでいて
腹が立ちました!!
怒っていいですよ(;o;)
帝王切開って、治りが遅いし
産後は、体がボロボロで大変なのに(;_;)
大丈夫ですか?(;_;)私が怒ってやりたいです(゜ロ゜)
許せない(;つД`)

ねこさぶろう

はーーーーー?アホか???思っちゃいました(-_-;)
私も帝王切開でしたが、もちろんお風呂もダメだし、しばらく点滴つけたままだし、入院中は傷口めちゃめちゃ痛んで歩くのがやっとでしたよ…
痛みがわからずいたわる気持ちがないのなら、ほっといてくれよって感じですね。
ご主人のことは放っておいて、産後ゆっくりされてくださいね!!!

はじめてのママリ🔰

こんなこと言ってごめんなさい‥
殴ってやりたい程にムカつきます‼︎
ありえない‥💦
同じ痛みを味わせたいですよね😤
絶対痛い痛いってうるさいですよね笑

えー💦
お腹切ってるのに何言ってるんでしょう(^^;;そりゃどれだけ痛いかは本人しかわからないですけど、どう考えても痛いでしょー!

切腹もんですね。