※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの味が気になります。新しいものを買おうか迷っています。飲んだことがある方、味を教えてください。

粉ミルク舐めたことある人いますか?
どんな味でしたか?💦

今日初めて下の子にミルクをあげてみたんですが
全然飲まなくてどんな味がするのかな?と
旦那と舐めてみたんですがめちゃくちゃ不味くて
こりゃ飲まないわ!💦ってなったんですが
粉ミルクって不味いものですか?💧

らくらくキューブで作ってあげたんですが
においもちょっと臭いし味も不味いしで
うちのやつがおかしかったのかな?と、、
(前に上の子が遊んで袋の上から粉々にしてて
噛んだりもしてたんですが袋に穴は
空いてないから大丈夫だろうと作ったんですが
もしかして見えない程度に穴が空いてて
おかしくなったのかなと、、)

さっき買い物に行って新しいのを
買おうかと思ったんですが売ってなくて
正常なのかがわからないです😓

味がわかる人いますか??

コメント

deleted user

くそまずくて嗚咽しましたwwwwwwwwいろいろミルク試すたびにちょっと味見してましたがどれも大人にはまずいわってなる味だったので赤ちゃんにとってはこれがいいのかなに落ち着きました🤣我が家はすこやかでした!

はじめてのママリ🔰

母乳より甘くてミルキーだと思いますよ〜👶母乳がミルクより好きだって子はいると思いますが、まず!!とはならないはず。。。

deleted user

ほほえみのらくらくキューブ使ってました☺️
そんな不味かったですか?💦

おいしー!とはおもいませんでしたが、ほのかに甘くてマッズ!!!と思ったことはなかったです😳
香りもふわっとミルクって感覚でした😳

  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪い話かもしれませんが…💦
    母乳って食事で左右されるって話を聞いて何度か母乳も舐めてみたことありますが、母乳よりよっぽどミルクの方が美味しかったです🤣

    • 3月23日
deleted user

ほほえみ、ぴゅあは
手についたやつ舐めたことありますが…
美味しいもんじゃないなって
思いましたね😅
でも赤ちゃんはそれしか知らないし
離乳食始まってたとしてもほとんど
味なしのものだし…
マズイものって認識はないと思いますが‥
匂いはほほえみは少し甘い匂いで
ぴゅあはうぇ😵‍💫くさ!ってなりました(笑)

ママリ

ビーンスタークは豆のにおいしてオエッてなり娘も飲みませんでしたがほほえみやはいはいは甘めで美味しそうです😌
手についた粉舐めたことありますがコーヒーにいれるミルクとかすごい好きなのでミルクも嫌な感じはしなかったです🤣