※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠中のオフィスカジュアル勤務者は、マタニティ服以外で対応したい。パンツがきつくなってきたため、何を着ればいいでしょうか?

妊娠中でオフィスカジュアルの職場で働いている方、何を着ていますか?
妊娠前のパンツが既に苦しくなってきました💦
3人目で最後の妊娠になるのでマタニティ服を買うのはもったいない気がして、できる限りマタニティ服以外のもので対応したいです。

コメント

mamari

ワンピースが多かったです!
最後の方は妊婦です!!ってわかるくらいお腹パツパツでしたが🥺笑

私は2回妊娠して2回とも一着もマタニティウエア買いませんでした🙃

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    ワンピースがよさそうですね♪
    わたしも上2人マタニティウエア買ってないので、ワンピース買い足そうと思います(^^)

• 3月23日
リンゴパイ

できる限りマタニティ服は買いたくないですよね💦

うちの会社も同じだったのですが臨月近くは流石に普通の服は無理で諦めてユニクロとかでマタニティ用のパンツを買いました😅着なくなったらすぐにメルカリで売っちゃいました。ユニクロだと需要があるのでそこそこの値段ですぐ売れますよ😁

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    上2人のときはオフィスカジュアル着たことないのですが、臨月まで普通の服着てました😂
    ユニクロだとメルカリでも高く売れるのですね!
    臨月くらいになってどうしても無理そうになったらユニクロ買おうと思います!

• 3月23日