※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナマイ
雑談・つぶやき

あぁ…とうとううちの園もか😖でもちょっとモヤモヤ。今日の午前に両親共…

あぁ…とうとううちの園もか😖
でもちょっとモヤモヤ。
今日の午前に両親共々陽性が判ったと聞いたが、昨日今日と子供は登園してるんだよなぁ…。
家族に体調不良がいる場合も登園控えるようにさんざん言われてるのに。
送迎もしてるから親も園にも入ってるよなぁ。

まぁ仕方ない事だけど、吐けるとこないからここで💧

コメント

ママリ

今日陽性わかったってことは昨日とか何らかの症状あったから検査してるんですよね💦💦
それって親がおかしすぎますね😣
卒園式とか終わりましたか??

• ハナマイ

ハナマイ

両親そろって陽性なので、濃厚接触者として検査・症状でて検査・どちらにしろ今日陽性と分かったという事は昨日検査してると思うんです😭
    それなのに子供は登園…。
    卒園式は終わりましたが、上の子はあと1週間しかないのに可哀想で😩あんみつ姫さん

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

どちらにせよ検査受ける時点で子供も預ける意味がわかりませんね😥

お姉ちゃんそうですよね💦💦
    最後の1週間なのにつらすぎます😣

• 3月23日
KT

え、ありえないですね😣今は家族に感染の疑い、風邪の症状あったら預けない(うちの園は預けられない)ですよね💧コロナ陽性になるのはどうしようもないから仕方ないにしろ、なってる可能性あるのに預けるとか理解出来ないです、、

• ハナマイ

ハナマイ

うちも家庭に風邪症状〜など同じでした😭
    なのになんで来てるのか😖
    おかげで卒園の上の子が友達と会える日が減り落ち込んでいます💧

• 3月23日
  • KT

KT

そもそもPCR受けるとなったら園に報告しなきゃいけないんですけど、その報告すらしてなかったってことですかね🤔してたら登園してきても帰すと思うので、、

可哀想です💧誰だよって特定したくなっちゃいますよね😓

• 3月23日