※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmo
妊娠・出産

予定日超過で促進剤使用予定。旦那さん出産に立ち合えるか心配。入院、促進剤が怖いが、赤ちゃんに早く会いたい。頑張ります。

予定日超過で促進剤使った方旦那さん出産に立ち合えましたか❓

経産婦20日予定日だったのですが陣痛が来ないので
明日から入院明後日促進剤になりそうです❗️
2人目だから早く産まれるかと思ってましたが
マイペース赤ちゃんで😭
バルーンや誘発剤が怖いです💦
でも早く赤ちゃんに会いたいので頑張ります✨

コメント

ママ頑張ってます

上の子の時予定日超過で促進剤でした。旦那は仕事だったので立ち会えませんでした😣

バルーン等怖いですよね、、、。

頑張ってください🥺

  • mmmo

    mmmo

    うちも間に合わなそうで
    1人出産になりそうで心細いです😢

    経産婦はバルーンだけでもお産進むかもなど言われてますが
    もう明日にならないと分からないし予想つかなくてソワソワしてます💦
    促進剤後何時間で出産になりましたか❓

    ありがとうございます❗️
    頑張ります✨

    • 3月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    入院当日にバルーン入れてその日は促進剤無しで次の日の朝バルーン抜いてからの促進剤でした。32時間後の出産でした😅
    なかなかしぶとく息む気力なく吸引してもらいました笑笑

    初産だったのもありますが、2人目でしたらもしかしたらバルーンだけでも陣痛きそうですよね🤔

    • 3月23日
  • mmmo

    mmmo

    32時間はお疲れ様でしたね😭👏
    その時次第と分かっていてもどのくらい掛かるか予想もできず💦
    バルーンで来てくれたら万々歳です🙌❗️

    • 3月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    出産は本当に予想できませんよね、、、

    遠くから応援してます😆

    • 3月23日
  • mmmo

    mmmo

    ありがとうございます🥲‼️
    頑張ります✨

    • 3月24日
ママリ

41w5dで促進剤使って出産しましたが、立ち会えましたよー!!

  • mmmo

    mmmo

    立ち会えたんですね👏❗️
    間に合わなそうで1人出産になるんじゃ無いかと心細いです💦

    • 3月23日
4k..mama

長女の時はまだコロナ前だったんで立ち会えました☺️
次女はコロナ禍で立ち会いNGでした😭

  • mmmo

    mmmo

    立ち会えたんですね❗️
    コロナで1人で出産は心細いですよね💦

    • 3月23日
ちゃん

1人目も2人目もバルーンからの促進剤でした!
旦那も立ち会えました😊

応援してます✊💓

  • mmmo

    mmmo

    2人もと聞けて希望が持てました❗️
    ありがとうございます😊❗️

    • 3月24日
ぽん

私も予定日超過中で、本日バルーンいれました🎈
明日促進剤の予定です。お互い頑張りましょう😚😚
すぐ出てくれるといいのですが😫😫

  • mmmo

    mmmo

    凄いタイムリーで一緒の方が🥲❗️
    励みになります✨
    お互い頑張りましょう🙌❗️

    • 3月24日
  • ぽん

    ぽん

    陣痛きてますが、我慢できる痛みですいまのところ。
    がんばりましょ!

    • 3月24日
  • mmmo

    mmmo

    強い痛みはこれからそうですね❗️
    私はまだ入院手続き中です🙌

    • 3月24日