※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

洗濯物干そうとしたら泣く。食器洗おうと思ったら泣く。布団片付けよう…

洗濯物干そうとしたら泣く。

食器洗おうと思ったら泣く。

布団片付けようと思ったら泣く。

そんな時ありますか??😭

そういう時、他のママさん達はどうされてるんでしょう??

強行突破??

それとも家事中断して赤ちゃんのお世話??

洗濯物干せずそのまま、食器洗えずそのまま、布団干せずそのまま…な状態で幼稚園の上の子のお迎え時間なったりとかザラです🤣💦💦

コメント

mu

ワンオペだったので授乳やオムツ替え済んでたら泣かせたまま家事してました😂

ぽん

ちょっと泣かせてました〜💦
あとは抱っこ紐付けたまま家事したりもしてましたよ😅

御園彰子

泣いてて家事中断はしたことないですね。
吐いてなければ泣かせてました👶💦