※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、起きている時間は主に抱っこで過ごします。おもちゃにはまだ反応しない時期です。他の方はどのように過ごしているか教えてください。

生後1ヶ月‥起きてる時間ってなにしてますか?ずっと抱っこですかね?
まだおもちゃも反応ないし‥
よかったら皆さんがどのように過ごされてるのか教えてください☺️

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

泣かなければ転がして、私は寝てました😅

ママリさん

もうすぐ1ヶ月です!
起きてる時間、30分くらいは機嫌よく手足バタバタしてるかボーッとしてるので放置してますが、時間経つと抱っこをねだるようになってきたのかぐずりはじめて抱っこ→落ち着く(おろすとまたぐずる)→おっぱいの時間になる みたいな感じです😂💦

さー

1ヶ月半の子供いますが起きてる時間泣いてなければそのままにしときますが大体は泣いて抱っこするの落ち着いてキョロキョロしてますその時話しかけたりするとじーっとみてきたりして可愛いなと感じてます😍

さっちー

お天気よかったらお散歩したりします。
あとは、横にしたまま話しかけたり、身体マッサージしたりスキンシップとってます

たあこ

起きてる時間はうつぶせの練習したり、長女と一緒におままごとしたり、ベビーマッサージしたり、よく話しかけてます。最近は話しかけるとにこっと笑ったり、うーうーと喋るので反応もあり楽しいです(*^^*)