※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽmama
子育て・グッズ

福岡市東区でスイミングスクールを探しています。県外のスクールからの転校を考えており、幼稚園児向けのスイミングも検討中です。おすすめのスクールがあれば教えてください。

福岡市でスイミングスクール探してます。

東区ですが結構たくさんスイミングがあるみたいで悩んでます。
今までは県外でルネサンスのスイミング習ってましたがなかなか進級できず月謝も高いので他のスクール検討中です。
おすすめのスイミングがあれば教えてください。
幼稚園では課外のスイミングもあるようです。
幼稚園児は園系列のスイミングに通わせてる方が多いですか?

コメント

どれみ

東区に住んでます。
うちは幼稚園の課内はベストスイミング
自分ではルネサンスを習わせてます。
東区のスイミングで1番、ルネサンスが安いのでルネサンスにしました。
他のところは6千円とかするので

  • どれみ

    どれみ

    はるおかと九産大、ベストスイミングは6600円
    エスタは5500円ですが小学生になると7700円になります💦💦

    • 3月23日
  • どれみ

    どれみ

    ルネサンスは今まで幼稚園児は3850円だったんですが、5500円に値上がりしました💦💦

    • 3月23日
  • ぽぽmama

    ぽぽmama

    わぁ♡とても詳しくありがとうございます❣️
    そしてルネサンス安い🥺
    今までのとこがビデオ導入とかでルネサンス8000円超えだったんです😇地域で違うとは😳😳✨
    参考になります💓💓💓

    • 3月23日
  • どれみ

    どれみ

    うわあ!8000円ごえ!!高いですね!笑笑

    うちの子が行ってるルネサンスもビデオで値上がりしたんですが、値上げする前は3850円とかなり安かったんですよね…

    • 3月23日
  • ぽぽmama

    ぽぽmama

    幼児クラス3850円は安いです😊✨
    ルネサンスのグッズはあるので候補にします〜🥰💓

    • 3月23日